ロデム(アニャムー) [モンスター]

20100828-185628.jpg

一番手間暇かけましたね><

巷で噂の3倍カンストにも届かず、100cm突破もならずで残念><

しかしいろんな方のおかげでここまでは大きくなりました^^

餌くれた人、煙らす石くれた人、装備品くれた人、一緒に遠征まわってくれた人、情報交換してくださった人、数多くのご協力ありがとうございました。
時間かかったので一緒に遊べなくなった人、ごめんなさい。

でもあまり例のない?大きな猫さんになりました^^

あとは最後の餌あげて仕上がったら黒豹ロデムってことで黒く染めて完成です^^

途中ステシーソーがはじまって見るも無残なステです。
これは29装備あたりで補いたいけど・・・・一部なくて困ってます(;つД`)


あと、ネタキャラということもあり大会参戦を勧められたためいちおうランクはAまで必死にあげておきました(´ヘ`;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。