またよろしくっ! [思い出とか何とか]

20100830-065449.jpg

一人個人でどうのこうのって平等ではないと思うけど、昨日一足お先に引退することになった黎々さんのMFLお別れ会PTを組んで遊んでました。

たしか最初に出会ったのはシディララマPT。
サブキャラの巨大化育成中で閉じこもってた時なんとなく話すようになり、それからたびたびシディララマに一緒に通いました。

そして最後(?)の遠征もシディララマ。

ひっそりと?お別れ会かもしれないですけど、ちょっとうらやましいですね。

あれこれ言いながら後ろ髪ひかれるように過ごす時間。

自分たちの今日22時はそんな間もなく一瞬でウィンドウが閉じるんでしょうね。

まぁ多くは語れません。
本人にはもっといいたかったけど、ちょっとは言えたかな?

またゆっくり遊びながらお話でもしましょう^^

20100830-072725.jpg
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

せっかくなんで現在の状況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。