メインキャラのモンス達 [モンスター]

どうも、サボっていたエディーです、こんばんはw

今回はメインキャラの時紹介する予定だったモンス達を紹介します。

っといっても図鑑のほうにもあるのでそちらでよいかとは思いますが。。。。

まず、はじめて育成したモンス、コルヌーのじゃイヤンです。

20100702-161431.jpg

・・・・ごめんなさい、これは嘘ですw
(ブリーダー装備が懐かしいw)

http://www.mf-lagoon.jp/event/final/monster.aspx?s=981&r=2

はじめてだったためすごく適当に育てていましたが、途中から力を多くしようとよくトカゲで肉集めしてました。
そして次に記石を集め、いろいろ食わせていましたね。
Lv30を迎えてからは、灰色に近づけたかったために赤青緑の餌を順番に与えていました。
装備は、本当は専用具で揃えたかったけど腰しか出せませんでしたね。。。
こいつとの一番の出来事は種族別団体で優勝できたことでしょうか?
うちの弱い子混ぜてもらえ、しかも優勝までさせていただいて、みなさまには感謝です。
ちなみにこいつ、一部の方には剛と呼ばれかわいがられておりましたw
そして、ケモノ臭いの発案元はこいつですw


次に育てたのはディナシーです。

http://www.mf-lagoon.jp/event/final/monster.aspx?s=980&p=2&r=17

当初から白色化と専用具で固めるべく育てておりました。
餌と専用具揃えのために一番手間のかかった子でしたね。。。

ほんとはアルトが欲しかったのですが、終了アナウンスと共にディナシーに切り替えました。
白色化するにあたってLv30以降はずっとスノーフィッシュです。
おかげで激やせしてしまいかわいそうな姿に(;つД`)
20100819-003322.jpg
樹液もらえたことにより、最終日に合わせ、羊一気に10個食わせたりして、なんとかやせまでは戻せました。。。
本当は普通にまで戻したかったんだけどなぁ・・・
ちなみに樹液で白くしてもスノーフィッシュ時代の白とそんなには変わらないですね。。。。
この子はいちおううちの中ではイメージキャラとして頑張ってもらいましたw
(しかしブリーダーより有名だったっぽいorz)
こんなステですが、割とサポートにあれこれ使っていました。
クイックブースターは打てないかわいそうな子でしたが。。。


あとは図鑑に載せていない子たち

ゴーレムの「邪慰安」。
たしかLv24くらいまでしか育てていません。
せっかく3つ円盤石そろえたからどれか再生しようと思い再生した子。
ほんとはヘンガーで、「ヘンガーヘンガーフランケン」って子がいたのですが、扱いづらいよと指摘をうけすぐに消し、ゴーレムに変更w
それでもあまり活躍することはありませんでしたw
しいていえばフレのギブジャバの時はいっぱい回らさせていただきました。

デュラハンの「セイバー25S」。
単純に前のブリーダー名をつけてみました。
なんとなく適当に育ててもそこそこ強くなるだろうと思い、そして雷神剣メインになるだろうと集中ばかりあげるも予想以上に強くならずw急遽ちからに振り、そこそこ使えるように。
腐ってもデュラと思うのでありました・・・
基本的にはソロでアイテム漁りに使っていましたね。

ざくっとこんな感じです。

また何か思いついたら加筆するかもですw
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 2

アシル

さっそくシェマさんにふきましたw
前髪で隠してるけど実はけっこう顔ぽっちゃり?w

そして団体で優勝したウホウホパーティーも思い出深いです。
決勝でうちのキキモパーティー敗れたしw
あれは楽しかったですよー!
確実にウホウホの時代が来てましたw

しかし美紀さんはやせでうらやましいです。
うちのディナさんはダイエットしてたものの結局最後まで激太りでした><

しかしギルド名からモンスター名までインパクトあるなあw

by アシル (2010-09-08 00:22) 

エディー

実は他にもシェマのショットはあったりしますw
なんでこんなに撮ってるんだか・・・

ウホウホさん使いって結構少ないですよね(´ヘ`;)
きっとサービス終了してなかったらもっと増えるはずだったのに・・・
(ないな、それはw)

うちのまわりのピクディナはなぜか激太りの人が多かったですw
普通細くなりそうなんですけどw
うちの子にももう少し肉をわけてあげたかったとこだ><

名前関係は・・・ほら、名前って大事じゃないですか?w
ん~・・・説得力なさそうだ( ; ゚Д゚)
by エディー (2010-09-09 03:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メインキャラの環境街の中の風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。