はてさて、 [紹介等]

なんと20日ほど放置してしまいました。。。w
そして気づけば終了から1カ月経ちましたね。

もぉちょっとだけ書こうと思うことはあるのですが・・・どうもSSもイマイチなのが多かったり話がまとまんなかったりでw
今更ながらこっそりと更新してみますw

今回は軽くサブキャラのお話を。


20100831-194813.jpg

ご存知バビル2世です。
ペットのモンスは過去に書いたし図鑑にもあるのでそちらで・・・w
ロプロス
ポセイドン
ロデム

バビル2世は・・・ただのネタキャラで、モンスが先に先行していて、おぉ、ぴったりじゃんってことで試しに作ってみたキャラですw
他にはデュラでグレートマジンガーなんてネタもありましたけどね。。。(サンダーブレイクやらルストハリケーンやら・・・)

キャラの雰囲気も近いものにしてみたのですが、髪の色を間違えたのは唯一の残念なところです。
装備は学生服に近いものをと選択。
まぁ満足のいく仕上がりにはなりましたw

そして遠征中はいつもBGMをオープニング曲にして気分を盛り上げw(これがまた結構いい感じなんだなw)

もう少し時間があればバビルの塔のコンピュータとしてヘンガーも育てたかったなぁ・・・


そして・・・最後に一言いわせてもらいます。


自分、バビル2世見たことないんです。。。;


ま、設定キャラ&モンスは遠くないかと思いますけど。。。w




~~~~~~~~
ちなみに最近はタルタロスを軽くやっております。
ここに居座るかどうかはまだわかりませんが、今のところ好感触です。
エディーは登録できなかったのでエディックって名前でプレイしてますんで、もしよろしければwisでもください♪
ほかにこんなゲームもおもしろいぞ~なんてあったら教えてもらいたいですw
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。