だはは・・・;

どうも・・・おひさしぶりです[ふらふら]
なんと・・・ずぅ~っとログインやらパスワード忘れてしまってまして・・・
さっきやっとログインしたもののまた忘れてる Σ(´ⅴ`lll)

そうそう、かれこれもうすぐみんなが逝ってから1年が経とうとしていますね・・・
さっきモバゲー?のCM見たんですが・・・やるべきかどうか・・・
もぅはじめている人も多々いるとは思いますが、おもしろいのだろうか・・・
そしてあの時の仲間と再会できないものかなぁ~とか淡い期待をしております。
ってそういうゲームとは違うのかなぁ~
ちなみにMF1をやろうと思っていましたがディスクが行方不明orz
中古でもそこそこするから悩むなぁ~
やったことのない2以降を買うのもいいんだけど・・・さぁ~っぱり時間も取れないしなぁ。

ってことでこれに気づいたMFO&MFL仲間レスポンスプリ~ズ!!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 2

アシル

モバゲーのはやってないです。
どうなんでしょ?w
キキモはいないみたいで残念・・・
PCので復活してくれないかなあ
by アシル (2011-10-17 06:59) 

エディー

なんと、1年越しにレスに気づいたw
モバゲーのはもろモバゲーでした。
そしてスマホに替えたら非対応機種に。。。。

さて、このレス見ることあるんでしょうか・・・・;
by エディー (2012-10-25 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ど・・・どうも・・・;|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。