紹介等 ブログトップ

はてさて、 [紹介等]

なんと20日ほど放置してしまいました。。。w
そして気づけば終了から1カ月経ちましたね。

もぉちょっとだけ書こうと思うことはあるのですが・・・どうもSSもイマイチなのが多かったり話がまとまんなかったりでw
今更ながらこっそりと更新してみますw

今回は軽くサブキャラのお話を。


続きを読む


メインキャラの環境 [紹介等]

20100829-060613.jpgみなさん、こんばんは。
終了してもなお悪あがきを続けているエディーですw

今日はメインで使用していたキャラの紹介をしようと思います。

この名前は今乗っている車からもじりました。
MFO時代のセイバー25sももろそうですね。
今引っ越し先で何個かオンラインゲームを探っていますが、だいたい被ってしまいます。。。
フレから呼んでいただいたエディンなんかだと通ることが多いので今後こっちに変えるかもです。
たぶんセイバーには戻りません。
エディーに変えた時の後悔があるからです。

続きを読む


こちらでもよろしくっ [紹介等]

えぇ、わかってます。
あと3日でしょ?w
きっと10回分書ければいいほうでしょうね。。。

ご存知でない方に軽く説明を。

見た目おっさん風の装備をしています。
メインのモンスは白いディナシーです。
サブは初期に登録したコルヌーです。
アイテム集めなどに活躍しているのはデュラハンです。
ゴーレムは・・・失敗作です。

サブキャラにバビル2世がいます。
全モンス巨大化をめざしてます。
アニャムーはカンスト一歩及ばずですがなかなか大きく育ちました。
ヒノエもまだ途中ですが結構成長いい子です。
ゴーレムは・・・失敗作です。

詳細は起動できる間にアップしたいもんですね。。。


あとわずかですが気軽にお声かけてください^^
紹介等 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。