- | 次の10件

なんとかかんとか [遠征など]

残り3時間・・・無事サブもクリア。

あぁ、もっとメインキャラで遊びたかったのになぁ。。。
しかもアニャムークリア断念してしまった。。。

20100831-185110.jpg

うちのかわいいけな気なモンスたち・・・
彼らの願いを叶えてあげれないんだよね。。。

バビル2世、ロプロス、ポセイドン、ロデム、お疲れ様でした。。。

現在の状況 [遠征など]

20100831-175510.jpg

もぉすぐ18時なのに・・・バビル2世がトーチカ攻略できていません><

エディーなじみの方、バビル2世みかけたらよろしくです><

そしていつの間にか公式に反映されるようになったらしいね、よかったよかった。



おかげで懐かしの彼が踏んでくれた><

またよろしくっ! [思い出とか何とか]

20100830-065449.jpg

一人個人でどうのこうのって平等ではないと思うけど、昨日一足お先に引退することになった黎々さんのMFLお別れ会PTを組んで遊んでました。

たしか最初に出会ったのはシディララマPT。
サブキャラの巨大化育成中で閉じこもってた時なんとなく話すようになり、それからたびたびシディララマに一緒に通いました。

そして最後(?)の遠征もシディララマ。

ひっそりと?お別れ会かもしれないですけど、ちょっとうらやましいですね。

あれこれ言いながら後ろ髪ひかれるように過ごす時間。

自分たちの今日22時はそんな間もなく一瞬でウィンドウが閉じるんでしょうね。

まぁ多くは語れません。
本人にはもっといいたかったけど、ちょっとは言えたかな?

またゆっくり遊びながらお話でもしましょう^^

20100830-072725.jpg

せっかくなんで [遠征など]

20100829-054715.jpg

終わっていないサブクエをPTがなかなか立たない時間にせこせこっとやっております。

今回はアミツルクサ、ナワカズラ、ラナオークの枝のクエです。
で、ラナオーク残り2つってとこでせこせことソルバノ島に遠征。(与ダメ弱くてごめんねぇ><)
こういう時に限って栗やらなんやらいうのばかり落としてくれます。


そして極めつけが

20100829-055209.jpg

なんぞこれ( ; ゚Д゚)

いまさらこんなもんいらんがな(´・ω・`)

バビル2世は学生キャラってんで書系の支持具はいいと思ってましたが、育成でシディララマ通っているあいだに魔道書手にいれてるし・・・・
ましてやこんなスペックどうしようもない(´ヘ`;)

ってことで物珍しい?からSSだけ残してみました。

ロデム(アニャムー) [モンスター]

20100828-185628.jpg

一番手間暇かけましたね><

巷で噂の3倍カンストにも届かず、100cm突破もならずで残念><

しかしいろんな方のおかげでここまでは大きくなりました^^

餌くれた人、煙らす石くれた人、装備品くれた人、一緒に遠征まわってくれた人、情報交換してくださった人、数多くのご協力ありがとうございました。
時間かかったので一緒に遊べなくなった人、ごめんなさい。

でもあまり例のない?大きな猫さんになりました^^

あとは最後の餌あげて仕上がったら黒豹ロデムってことで黒く染めて完成です^^

途中ステシーソーがはじまって見るも無残なステです。
これは29装備あたりで補いたいけど・・・・一部なくて困ってます(;つД`)


あと、ネタキャラということもあり大会参戦を勧められたためいちおうランクはAまで必死にあげておきました(´ヘ`;)

ポセイドン(ゴーレム) [モンスター]

20100828-194513.jpg

最近バビル2世つきっきりなんでこっちのモンス紹介から

巨大化するのにあたって元が大きいって理由で実験台にされたかわいそうなモンスですw

おかげでさっぱり大きくもなく強くもないw

まぁご覧のとおりです。

こちらでもよろしくっ [紹介等]

えぇ、わかってます。
あと3日でしょ?w
きっと10回分書ければいいほうでしょうね。。。

ご存知でない方に軽く説明を。

見た目おっさん風の装備をしています。
メインのモンスは白いディナシーです。
サブは初期に登録したコルヌーです。
アイテム集めなどに活躍しているのはデュラハンです。
ゴーレムは・・・失敗作です。

サブキャラにバビル2世がいます。
全モンス巨大化をめざしてます。
アニャムーはカンスト一歩及ばずですがなかなか大きく育ちました。
ヒノエもまだ途中ですが結構成長いい子です。
ゴーレムは・・・失敗作です。

詳細は起動できる間にアップしたいもんですね。。。


あとわずかですが気軽にお声かけてください^^
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。