街の中の風景 [思い出とか何とか]

かれこれ終了から1週間が過ぎましたね・・・
そしてこのブログにもついにアダルティなトラックバックがつく程の人気を博すように(そこが基準w)

今回は街の中で残したSSをべたべた貼っていきます・・・

覗きにきた方が、「あ、俺もいるじゃんw」って懐かしんでいただいたりしてもらえたら嬉しいのであえて名前は伏せません。
(まずい方はご一報ください。また、SS撮るので名前消してる場合もございます。)

20100726-190213.jpg
GMのモンスに腰かける風景w

20100803-005707.jpg
たまたま出くわした下着軍団w

20100814-043901.jpg
何をしていたか覚えていませんが・・・・マイデュラに股間をぶたれてたり><

20100826-215453.jpg
終了間近、種族別大会盛り上がりましたね^^
呼びかけすごかったので撮ってみました。

ロデムさんと黒紅.jpg
カンスト諦めたとこで記念にパチリ><
(ご協力ありがとうございました^^)

20100830-173057.jpg
20100830-174407.jpg
大中小、青赤黄色なヒノエの隊列
ん~・・・綺麗だw
(思えば自分が育てたモンスでこういうことできるのってヒノエしかいなかったなぁ><)
時間があれば原色系ヒノエをずらーっと並べてみたかったかも・・・w
シディララマ遠征お付き合いいただきましてありがとうございました^^
この場をお借りしてお礼申し上げます(*_ _)人
3匹でもコケコケうるさいPTだったんで・・・5匹コケコケしてみたかったです・・・w

20100830-224000.jpg
最終日1日前、何やらGMを囲んでの記念撮影らしき集団に紛れてみました・・・・が・・・・
GMどこにいるんですか?w

20100831-140011.jpg
フレがフキダシ出し出してたので声をかけてみたところ中の人不在の模様・・・
勝手に記念撮影w
そのまま挨拶できぬままでした><
ここを覗いてくれていればいいんですけどね・・・


ざくっとこんな感じのが残っていました。
大体時軸に沿ってアップしています。
意外とボケたネタはありませんでしたねw
きっとボケる時はボケに集中していたのでしょう・・・・


そして最近は・・・引っ越し先を探すもしっくりこず・・・・
あげくこんなことをしております。
100908_193129.jpg
オンゲじゃなくてすいません><w
いやぁ、youtubeでアニメ見てたらひさびさにやりたくなって・・・・
ファンならハマること間違いなしっ!な内容ですw
ラスボスの演出は鳥肌モノですw
自分は今幻朧魔皇拳モードという無理ゲーしています。。。
(通常必殺技食らうだけでゲージの3/4減るとか無理っす。こっちなんて1/5も減らせないのに・・・)
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 2

アシル

この中にアシルが3匹いますw
わかるかな??

まずわかりやすいのが3枚目
2枚目はデーボに隠れて・・・
8枚目は・・・・見えない・・・けどいたハズ><

3枚目のはひどかったなあw
デュラにあんな事させてww
セイバー25S: ほ~れほ~れっ
by アシル (2010-09-09 22:06) 

エディー

8枚目がまったくわからない><
まるでウォー○ーをさがせ状態・・・(古

デュラはたまたまだったんですよ・・・たまたま・・・・w
by エディー (2010-09-17 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メインキャラのモンス達はてさて、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。